ペニス増大サプリメント

ペニス増大サプリメントとは?どんな効果があるのだろうか?

増大サプリのイメージ

 

皆さんはペニス増大サプリメントって、どんなイメージをお持ちですか?

  • 怪しい
  • 効果なんて無さそう
  • 口コミが胡散臭い
  • 詐欺っぽい
  • 買ったのが誰かにバレそう

 

こんな印象持ってませんか?

 

実は数カ月前まで、私も同じようなイメージを持っていました。しかし、実際に使った私は、180度イメージが変わりました。

 

アナタも、ほんの少し勇気を持てば、包茎とオサラバできますよ。

 

 

剥き癖プラス増大サプリで包茎は改善可能!

事実、私は剥き癖を付ける方法+増大サプリを使う方法を併用して、3ヶ月間で包茎を改善することができました。

剥き癖だけでも包茎を改善できると思いますが、私の経験上すごく時間がかかると感じました。

 

さらに、ペニスや亀頭がサイズアップしないと包茎を改善することはできないと思われます。

短時間で包茎を改善するには「剥き癖を付ける」、そして「増大サプリを使う」ことなのです。

 

増大サプリは色々ありますが、私は「ゼファルリン」というサプリを使いました。

 

ゼファルリン

 

私にも効果があったんです、アナタにもきっとできるはず。

 

 

ゼファルリンを選んだ理由

私が包茎を改善するため、ペニスを大きくするのに選んだ「ゼファルリン」。なぜゼファルリンを選んだかというと、以下の3点からです。

 

国内メーカー、国内生産で安心
増大させるための成分が詰まっている
ホームページが怪しくない

 

このような3点です。

 

国内メーカー、国内生産で安心

ペニス増大サプリメントってアメリカやヨーロッパ、インド、インドネシア、ベトナム、タイといった製造メーカーが多いんです。

 

また、メーカーは日本でも、製造工場が海外のサプリメントが大半です。

 

その点、ゼファルリンは東京都台東区に本社を置く「ゼファルリン・ジャパン」という会社で、日本国内の工場で製造されています。

 

この点は安心でよね。

 

ゼファルリンは国内生産

 

増大させるための成分が詰まっている

ゼファルリンには約60種類の成分が入っています。

 

シトルリンやトリプトファンといったアミノ酸は、ペニスの海綿体細胞を活性化・増殖させるために不可欠な成分で、ペニスへの血流も改善する効果もあります。

 

ペニスの海綿体を増殖させ、血流を改善することが、ペニスを増大させるために欠かせないプロセスになります。

 

他にもマカや朝鮮人参、すっぽん、マムシといった滋養強壮に効果のある成分も含まれているので、増大効果があると睨みました。

 

ゼファルリンの成分

 

ホームページが怪しくない

ペニス増大サプリメントのホームページはどれもこれも怪しい物ばかりです。

 

特に、「3日で実感!」とか「最大8cm増大!」とか「脅威の20cm超え!」なんて謳っているサイトが多いです。

 

さらに口コミでは「増大したおかげで彼女ができました!」とか「増大してモテモテです!」なんて載せているサイトがありますが、増大しただけで彼女ができる、モテるなんてことはありません。
(そもそもペニスを見てから付き合うなんてあり得ませんし)

 

その点、ゼファルリンのホームページは商売気が無くて、誇大広告的なものもありませんでした。

 

これなら信用できるかなと思って、ゼファルリンを選びました。

 

ゼファルリンのホームページ

 

この3つのポイントで私はゼファルリンを選ぶことになりました。

 

 

ゼファルリンって副作用はないの?

ゼファルリンには副作用が起きたという事象、報告はありません。

私も2箱使って副作用(腹痛、頭痛、嘔吐、下痢、吐き気、目眩など)はありませんでした。

何より、天然成分を利用しているので、副作用が起こることはまず無いんです。

 

しかし、副作用が起こり得る可能性があるとすれば、過剰摂取です。

 

ゼファルリンは1日、カプセル2錠、タブレット2錠の計4錠が用量になっています。これ以上飲んでも効果が早まることはありませんし、効果が高まることもありません。

 

なので、1日4錠以上飲んでしまうと、過剰摂取により副作用が起こる可能性はありますので、注意しましょう。

 

 

誰にもバレずにゼファルリンを使う方法

私は誰にもバレずに包茎を改善したかったんです。一緒に住んでいる人にもバレずに。

 

ゼファルリンを飲んでることがバレれば、ゼファルリンを知らない人でもネットで検索すれば、どんなサプリかすぐ分かってしまいます。

 

ゼファルリンは購入時、郵便局留めも佐川急便の営業受け取りも可能です。

 

そして、送られてくるダンボールの品名の所には「箱類 サプリメント」と書かれてきます。希望すれば空欄にも、PC用品とでも、何でも書いてくれるので大丈夫です。

 

用心深い私は、ゼファルリンを購入してすぐに、カプセルをDHCのビタミン剤が入っていた袋の中に、タブレットをブルーベリーサプリが入っていた袋に移して飲んでいました。

 

ゼファルリンの袋交換

 

これなら、飲んでるところを誰かに見つかっても言い訳できます。

 

絶対誰にもバレたくない!そんな人はこの方法を実践してみてはいかがですか?

 

 

剥き癖とゼファルリンと包茎改善

私は「剥き癖を付ける」+「ゼファルリンを使う」ことで、3ヶ月で包茎を改善できました。

 

包茎はペニスのサイズに対して、皮が大きく余っているため、亀頭が皮を被った状態になっています。

 

剥き癖を付けるだけでは包茎改善に時間がかかってしまいます。
ペニスを大きくするだけでは剥き癖が付いてないので、完全に包茎を改善することはできないでしょう。

 

ペニスを大きくしてくれる増大サプリ「ゼファルリン」を使うことで亀頭が大きくなり、剥き癖を付けることでさらに皮が亀頭に引っかかるようになってくれます。

 

この2つを実践することで、私と同じようにアナタも3ヶ月後には包茎を改善できているかもしれません。