ペニス 増大 精力剤

剥き癖を付けて仮性包茎を改善できた私の赤裸々体験談!

包茎で悩んでいた私

 

仮性包茎でずっとなやんでいた私。

 

誰にもバレずに、痛みもなく、お金も手間もかけず、包茎を改善する方法はないものか・・・

 

包茎手術はバレる可能性がありますし、リングやパンツなどの矯正器具はお金もかかるし、痛みも有ると言われています。

 

でも、仮性包茎を改善したい!

 

 

私は剥き癖を付ける方法で3ヶ月で包茎改善!

色々悩んだ結果、私はある方法を実践しました。

お金も手間もかけずに、痛みもなく、誰にもバレずに包茎を改善する方法、それは「剥き癖を付ける」方法です。

剥き癖を付けて包茎改善

剥き癖を付ける方法で私は、3ヶ月間で仮性包茎を改善することができました!(チョット一手間あったんですけど。)

「本当に剥き癖を付けるだけで、3ヶ月で包茎が治るのかよ?」って思いますよね。

 

そんなアナタに、私が仮性包茎を3ヶ月で改善した体験談をご紹介したいと思います。

 

 

剥き癖を付けて包茎を改善する体験談 1ヶ月目

スタートして3日間はちょっとしんどかったですね。

 

勃起してない時に剥き癖を付けるんですが、すぐに皮を被っちゃうんです。

 

その都度、トイレに行って剥き癖を付けて、被ったらトイレに行ってまた剥いて・・・を繰り返していました。

 

この最初の3日間で挫折しそうになりましたが、「絶対包茎を治してやる!」という思いで、なんとか乗り切りました。

 

20日くらい経過したあたりから、亀頭が若干大きくなってきた感じがしたので、皮を剥く回数が減ったんですが、包茎が改善されたとまでは言い切れませんでした。

ただ1日中、皮が剥けていることはなかったので、ちょっと限界を感じていました。でも、剥き癖を付けることで少し包茎が改善されたのも事実。

 

ネットの情報も多少は信用できるものだと思い始めました。

 

そんな時、ネットやツイッター、2chなんかでも、剥き癖を付けて包茎を改善するなら「増大サプリを併用した方がいい」という情報を目にしました。

 

剥き癖の1ヶ月でチョット限界を感じたこともありますし、ネットの情報も少しは信用できると思い始めましたし、増大サプリなら1ヶ月で1万円チョットなので、このくらいの出費は致し方無いか、ということで増大サプリも飲んでみることにしました。

 

増大サプリを買ってみた

 

ということで、2ヶ月目からは「剥き癖を付ける方法」+「増大サプリを飲む」、この2つを併用して包茎改善に挑みます。
(今まで「一手間」って言ってたのは、この増大サプリのことです)

 

 

剥き癖を付けて包茎を改善する体験談 2ヶ月目

剥き癖を付ける方法2ヶ月目です。

 

この頃になると、皮を剥く回数が減ってきました。

 

今までは1日10回くらいは剥いていたのが、5〜6回くらいで済むようになりました。

 

剥き癖を付ける方法で、若干亀頭のサイズが大きくなったためでしょう。

 

 

そして、増大サプリは1箱飲み終わりました。増大サプリの効果はまだ不明です。

 

そのせいか、皮の引っ掛かりが良くなって、正常時に剥けてる時間が長くなっていました。

 

それでも、完全に包茎が改善したとまでは言い切れないところでした。

 

 

剥き癖を付けて包茎を改善する体験談 3ヶ月目

3ヶ月目、遂にまる1日、露茎の状態をキープすることに成功しました。

 

その次の日は2〜3回、皮をかぶっちゃいましたが、その翌日にはまた皮を被らなかった日がありました。

 

1日露茎をキープ

 

剥き癖を付ける方法を実践して3ヶ月、増大サプリを飲んで2ヶ月、正直、包茎を改善できたと言っても過言ではない日が来ました。

 

正常時、剥き癖と増大サプリのお陰(おそらく増大サプリの効果が大きいと思います)か、亀頭が大きくなって皮が引っかかるようになっていて、包皮が被らなくなりました。

 

勃起時は当然、何もしなくてもズルむけの状態をキープしています。

 

 

剥き癖を付けて包茎を改善する体験談 4ヶ月目

剥き癖を付ける方法を実践して3ヶ月〜4ヶ月の間、この期間は一度も、皮を被ったことがありませんでした。

 

増大サプリも2箱飲み終えて、この期間は飲んでません。この増大サプリのお陰か、ペニスは2〜3cmくらい大きくなった気がしています。

 

完全に仮性包茎を改善できたと感じた1ヶ月間でした。

 

 

剥き癖を付けて包茎を改善する体験談 まとめ

結果的に、剥き癖を付ける方法を3ヶ月実践して、包茎を改善することができました。

ワタシ的には、剥き癖を付ける方法を実践しながら、増大サプリも一緒に使ったことが功を奏したのかな、と思っています。

剥き癖を付ける方法だけでは、改善に時間がかかったかもしれませんし、増大サプリだけでも改善しなかったでしょう。

 

同時にしたのが勝因

 

同時に取り組んだことに勝因があったように感じます。

 

 

併用した増大サプリについて

おまけなんですが、私が包茎を改善するときに、併用した増大サプリの情報も教えちゃいます。

 

>>ペニス増大サプリメントとは?どんな効果があるのだろうか?
(同サイト内の別の記事に移動します。)